先週のトレーニング TSS=847 頂いてます。

ブログ溜まるとどこから書こうか迷いますね(汗)

貯めすぎると面倒くさくなるので毎日書こう。

より一層の駄文乱文はもういいやww プライベートトレーニング日記ということしましょ。

 

ということで先週は平日のFTPインターバル、週末のロング共に質が高かったので

週間TSS=847まで溜まりました。今週から意識していることは強度と時間。

同じL4ゾーンインターバルでもSST上~VO2下まであるからね

といっても大体はインターバル時間の前半はFTPチョイ下→後半でFTPorFTPチョイ上って感じでメリハリをつけでみました。

f:id:cyclist_yoshi:20200312104817j:plain

週末のロングはいつものホクレンメンバー5人で中能登周回で160km TSS=263

もうチョイ頑張ってTSS上げたかったけど、ついていくのに必死でツキイチ(汗)

kanekoちゃんとnuponちゃんが強いわ。。。

コロナウイルスでレースやら飲み会やらがなくなってるので、今週末はこじんまりと良く一緒に走ってくれるメンバー6人でプチ飲み会の予定。うん楽しみ。

f:id:cyclist_yoshi:20200312104625j:plain