内山峠→小矢部→津幡ライド

土曜の今日は単独ライド

午前中は雨が持ちそうなので12時には帰れる感じで

明日は東尋坊グループライド行くので今日はノンビリ反対方面をおひとりで

内山峠から富山県小矢部市に抜けて津幡から帰ってきました

この時期の定番防寒対策でシューズの上に貼るミニカイロを装着してから

シューズソックスを履くのが3年前から定番化している

ちょっとの事だけど熱源があるとやはり暖かいので箱買いしてます。

30枚入りで500円ほどだし

 

富山から石川へ帰ってきてから津幡森林公園の三国山キャンプ場へ寄ってトレイルコースがないか探す。MTB買ってから獣道っぽい林道が見えるとすごく興味湧いてくるww

 

三国山キャンプ場は冬季閉鎖中みたいで他の利用者いない今ならトレイルし放題かも

津幡から内灘へ抜けたあたりから風が強くなってきて少し雨に降られたけど

なんとか本降りになる前に帰宅成功

 

3時間 75km TSS=180