12/8はMTB in キゴ山

昨日のデスライド明けはMTBで遊びました

先週の坪野キャンプ場か辰口トレイル散策か迷いましたが

konaさんに誘われてキゴ山へ(結局本人登場せずww)

ついでにデスライド2daysのホクレンメンバーを見送りにドラッグストアによって、、

6人中昨日からのフル参加は4人か。やっぱりよく走る人は速くなるんだよね

動画は12%の通称『いわな坂』を駆け上がるメンバー

昨日途中離脱のmassanが一番元気やった


20191208 北陸で走ろう2days

 

キゴ山つくとトッキーが練習終わったところ

で林の中にコーさん他1名がグルグル回ってました

キゴ山周辺にいいトレイルないかと探してみたけどなかなかないね

雪のせいでグリップが抜けて『もうちょいで上り切れるのに、、』ってところもあったので春にまたさがしてみようかな

遅れてきたtonoさんもMTB買ったらしくて本日がシェイクダウン

早速コテンコテン転んでたww

tonoさんとキゴ山頂上まで上って初心者二人でMTBを楽しむ。そして迷子にならないようにすぐ帰るww