河北潟で小雨 → 撤収してからZwift ケルヒャーOC3が便利

今日はmassanプレゼンツで河北潟周回練習に行ってきました。が予報より早めに雨が降り出してきてしまい3周+2周して解散。気温も低めだったので雨に濡れると体調くずれそう。。。コロナウイルスも石川県に上陸したし免疫力だけは保っておきたい。

雨は遅かれ早かれ降る予報だったので河北潟までは車載で行ったのですが、雨天走行で微妙に汚れたので、ケルヒャーOC3でササっと汚れを落として車に積み込みます。

このケルヒャーOC3は4リットルタンク搭載してます。MTBなら足りませんがロードなら十分な水量。家に帰っても後始末しなくていいので結構楽チンアイテムです。

 

 

 

練習のほうはmassanとkanekoさんの3人で私にとってはキツイメンバーww

ローテーションの順番は守りましたが先頭出ると即効で先頭交代してました。もうちょい人数いればツキイチでもよかったんだけど3人だから一応ローテに入ってみました(TT)ほんとイチオウやね

 

帰ってから着替えるのもアレなので勢いでZwift

 

合計すると

3時間 TSS=190

月曜にがっつり乗れることを期待しようっと