Zwift開始→Di2不良(RDが変速しない)でDNF

 

4:50からのNYCセントラルパーク4Lapのレースにエントリーしたんですが
開始からしばらくしたところで変速に違和感が出始める
1回STIをクリックで変速しなくなって2-3回STIをクリックするとガチャガチャっと変速。
しばらくすると更に悪化して2-3回クリックすると最後まで変速しちゃう
つまりアウタートップかアウターローのみ(T_T)
nupon氏も同じレースだったので喰らいついていいとこ見せたかったけどやる気なくしてDNF

ノートPC持ってきてE-tube繋いでみたけどRDが認識されてない
ケーブル繋ぎなおしたら認識されるようになったけど変速はうんともすんとも、、、

Shop入院確定やね。。。

オフシーズンで良かったわ

 

 

 こんなの発注。ケルヒャーの携帯型高圧洗浄機 OC3

充電式でタンクも搭載してるのでオールインワン

先週購入しているkonaさんのインプレ聞いてからっと思ってたけど

気が付いたら頼んでたわ。週末のMTBデビューに備えてね。