ホクレン

朝の目覚めは普通に3:45

帯状疱疹の件でkonaさんからメッセージもらい用心に越したことはないので皮膚科を再受診

診断は前回と同じで治りかけらしいけど、患部剥がして顕微鏡で見てもろうた

今度は4日分の抗生物質をもらって奥さまも一安心したみたい(実は本人より奥さまが超心配していた)

奥さまも再受診してくれたことで機嫌がよろしい(笑)

 

河北潟まではザイコーチェーン慣らしなので余分なwaxが付いていて変速が重たい

30分後に河北潟に着くころには取れてたけどね

 

恒例になったホクレン前の1分インターバルはしない

かわりに練習時に出し切ろう!!が今日の目標としてS/F地点へ

今日も10人くらいと大所帯。事故無く終わりますように

2周目で誰もアタックいかないのでロラ男さんに話して

お初の15歳高校生を誘って行ってもらうことに。

Massan、ロラ男、カラアゲ君、15歳で逃げ

 

そんなに逃げの勢いがないのでジワジワ追い詰めて1周ほどで吸収w

そこから3名ほど抜け出したので逃がそうとしたけどkanekoさんが潰しに行ったので吸収ww

潟沿ストレートにロラ男さん単独で逃げるけど誰も同調しないので吸収www

最後はnuponさんがアタック決めて数人引き連れていったけどそのまま逃げ切り

私も最後は出し切って集団でフィニッシュ

Nuponさん先週とガラッと変わって調子良いみたいね

 

2時間 65km TSS=104