ホクレン 兼 内灘ロードレースのチームTT練習

今日はホクレン

週末に迫った内灘ロードレースのチームTT練習も兼ねて

TTTメンバーと2周目から抜け出させてもらう

Vengeのほうが扱いやすいんだけど、ディスクホイール借りること考えたら

TTバイクのDEROSA/フォーミュラキングかな

f:id:cyclist_yoshi:20190618094111j:plain

1周目は10人ほどでローテーションしながら流す

2周目から4人で抜け出してTTT開始

並びはロラ男、nupon、massan、私

massanの牽きが強いので真後ろの私も徐々に辛くなってくるけど

前のnupon氏も着きなおさなくちゃいけないので辛そうな顔になる

3周目に入ったら私もだけどnupon氏が本格的に辛そうなのでmassanに

「(速度を上げるのが)速い!!」って声掛け

潟沿いストレートで私も辛くなったのでツキイチ少し休んでラストスパートに備えることにした。3-4回ローテ飛ばすと後ろから本隊が迫ってきた

TTグループも怠けていたわけじゃなく巡行45km/hほどave43.5km/hでしたが

arakiさんkanekoさんが鬼牽きしたらしい

休んでた時に合流したので少し復活していたのもありゴール前のスピードアップにも耐えれて集団ゴールできた。

ゴール後に辻プロにTTバイク見てもらうと、やっぱりバランスが悪いらしい

ステム120㎜→100㎜に変えてみてハンドルも1㎝上げてみよう

 

2時間 66km TSS=110