2019ニセコクラシックのTTコースが発表になってるよ

yahoo.jp

 

7月7日に開催予定のニセコクラシック

前日の7月6日に個人タイムトライアルもあって今年はそちらにもエントリーしてます

どうせ金曜日から移動するつもりだったし、そんなら土曜も軽くレースいっとこうか的なノリでエントリー。距離は約14km、勾配にもよるけど20-30分くらいかなと考えてまして、あんまり上って脚使うようなら流してもいいかなと思ってました。

昨日、大会本部よりリリースがあってタイムトライアルコースが正式発表。

13.8km 獲得標高は57m。平坦と考えていいのかな

となると時間は20分前後。なら結構思いっきり行っても翌日の影響はほとんどなさそうだわ。となるとTTでも世界選手権の権利もらえちゃうかも。。なんて皮算用ww

実際には同じこと考えている選手はたくさんいるだろうしな。

まぁ翌日に無理ない範囲で頑張ろう。。