ホクレンの飲み会

金曜日はホクレン飲み会

ほんとはメンバーで話題に上がっていた金沢B級グルメ?の第7ギョーザでパーティーの予定でしたが、2週間前に予約の電話しても満席な状態で、金土はなかなか空いてませんねって店員さんにも言われちゃう。そんなこんなで方面もガラッと変わってホクレンおひざ元の内灘町焼肉屋さん『ひまわり』で開催することになりました。

交通の便が悪いんですがおっさんばっかし13名集まってワイワイと飲んで食べてきました。この写真は確か宴会前だったような気も、、、ロラ男さん、伊吹山キャンセルになって目がいってますわww

楽しく飲んでると、急に照明が消えて辻プロがケーキを運んでくるがサプライズ。

そう、私先日、46回目のお誕生日でしてwwおっさんばっかりの飲み会で30㎝はあるケーキをいただいちゃいました!!ほんまええ人たちやわ(涙)

nuponさん、なんで抱きついてきたんやろかww

2次会でご近所のo-tokuさん宅にお邪魔して午前1時まで飲んで食べて喋っての楽しい飲み会でした。

 

さて、、来週も仕事関係の飲み会が2件あるんだけどソロソロ節制していかなきゃな

目標体重はBMI=21.0を目指して66.9kg!!ここらへんが現実的な数字かな(汗)