ホクレン系飲み会→辰口周回

 

金曜はJBCF修善寺で善戦したロラ男の報告会とホクレンメンバー有志で飲み会

生ビールx1→焼酎お湯割りx記憶なし、で店を出たところは覚えてるけど

千鳥足で帰宅。残りのメンバーは2次会いったみたいね。みんな酒も強いわww

会自体はとても楽しくて、話はもちろん自転車のことが中心。

最近、会社の飲み会は理由付けて行ってないけどプライベートの飲み会はほとんど参加。社会人としてどーなんだろうと思うけど、まあいいや。

 

f:id:cyclist_yoshi:20190324102932j:plain

 

翌朝の土曜は辰口周回へ

起きると頭が若干いたい。二日酔いか、、、

コーヒー飲んで水分とってシャキッとするのを待つ

幸いレスト週の週末なので、いつもみたいに早出して周回することはせず

ほどほどペースで走ろう。と思う

9時集合に間に合うように出発。

時間ちょうどに天狗橋につくけどぶーすけさんしかいないぞ

3分ほど遅れたけどもう出たんだろうか?

とりあえずS/F地点に行ってみるとPKのシマちゃんが1名。ぽつんと3名で待つ。

konaさんのFBをチェックしてみると今日から8:30集合になってた(汗)

しばらく待って集団が来た頃に合流することにしました。

先頭のマツイさんとハルキングはスルーしてww

314氏が通ったので一緒に走ろうってことで3人で合流

2時間ぐらいは一緒に走ったかな。314氏と抜け出すこともあったけど

ぶーすけさんとシマちゃんさんを待ちながら進む

ペースは高くないけど飲み会明けの今日はこれくらいでいいかな

314氏が11時に離脱すると、少し状況が変わって先頭のマツイさんハルキにLAPされるところで合流。残り1時間切ってるし1周くらいは野獣に付き合って出し切ろう

前半に激しいドンパチがあったので消耗しているのか、2人についていけるぜ

1周はツキイチだったけど2周目は先頭交代にも加わってみた。

野獣に合流して2周目完了で11:50。最後にピリッと上げれてよかった

4時間走ってTSS=225

FTPを更新してるからTSSが上がんねーぜ!!