久しぶりの辰口周回

今日は辰口周回

ホドホドの強度で乗り込みたい気持ちでスタートの天狗橋に向かうけどなんか調子でない。

ふとクランクを172.5mmにしたことを思い出してサドルを下げたら調子出てきた( ´∀` )

ちょいと早く着いたので先に先端大学まで行って待っていると本隊もほどなく来たので先行部隊で出発。強力メンバーは森林公園に行ってるみたいだが半野獣軍団がいるので追い付かれたら飛び乗っていけるところまで行こう。

2周目早々につかまってそれからペースアップ

しかし本物の野獣どもがいないので何とか耐えれる範囲で巡行できた。

3周なんとか食いついて全4周で帰路へついた。

久しぶりの辰口周回もいい感じで走れた感触もてたね

4時間 110km TSS=240