記念ワッペンが届きました!! Rapha #Festive500

 

ついにワッペンが来たぜ

こうなったら冬用Raphaジャージでも買って貼り付けたいけど

お金がないので(^_^;)額縁でも用意して飾ろうかな

 

思い返すとそれほどたいしたことではなかったけど、やっぱり北陸でこのイベントは酷だね

低温と雨雪のダブルパンチは徐々にやる気がなくなっていく

気持ちが萎えそうだったのは仕事前の平日AM5:00の暗いときに雪交じりの雨のなか

河北潟まで走って30kmで逃げ帰ってきたことww

でも今回はスタートダッシュがよかった。

2日間で337km走ることができたので残り6日間で160km

1日30km走ればOKな状況だったので精神的にグッと楽になったのと

やるっきゃない精神が出てきたので雨雪が吹く中でも、とりあえず出発はできたので、、、

おかげで年末年始は若干体調崩したんだけどね

嫁にばれない程度に回復できたのでセーフww

 

封筒に同封してあったRaphaからのメッセージ

Most may in bed.

Contented , well fed.

You forget on ahead

Legs like lead

Did something great instead」

 

みんながベッドで寝ているときに

あなたが成し遂げたことに満足している

鉛のような脚と引き換えに

素晴らしいことをしたことを覚えてますか

 

だって、正直忘れてたわ*1

*1: ´∀`