辰口周回練習

土曜日はkonaさん呼びかけで久しぶりに辰口周回

9時集合ですが早めに出発して1周だけですが予習

今日はTSS=300越えが裏メニュー

予習が終わって10分くらいS/F地点で待っていると本体が合流

今日はAACAに行っているE1実業団ライダーもいるので猛者は少なめだけど

全日本にも出たことある選手もいるので(着いていければ)強度は高くなるんだろうなーっと思う

 

スタート自体はスローだけど裏坂でガツンと上がる

一気に集団に置いて行かれるけど、上げすぎず淡々と追っていきピーク過ぎて集団が緩んだところで無事に合流できた

でも2周目はもうダメ。だけどumeさん、オイッチさんと3人パックになって前を淡々と追う。結局、5周完了まで3人パックで巡行

3人のなかでもやっぱりumeさんは強さを感じる。ほとんどアウターで行ってたんじゃないかな。

私は今日から53tなので向かい風になったらすかさずインナーへww

というか52t→53tになったのでチェーンが短くなってアウターでロー側になるとテンションが掛かって重くなっちゃう

今後スプロケは30t付けたいのでチェーン買わんなんな

自走往復でサイコン表示でTSS=350だったのでヨシ!!って思っていたらアップしたら300。。。そうかサイコンのFTPは265Wのままだったな

 

f:id:cyclist_yoshi:20190303130308p:plain