Zwift JapanZwiftMorningRace Lutscher

f:id:cyclist_yoshi:20190227095243j:plain

今日も懲りずにZJMR Lutscherコースにて

ちょうどL4耐性を強めたいので先頭集団には入れなくても30人強の人数なら何人かと競い合えるだろうと、、、

早めに用意してPCにまたがるとwindowsが立ち上がらない(汗)

電源ボタン押しても5-10秒ほど立ち上がる兆しを見せて落ちちゃうよ。。。

スタート時間に間に合わんがなっていうより、また出費か、、、が頭によぎる

暗いモニター見ながら漕いでても仕方ないので、下車してPCのサイドパネルを外してそこら辺のコネクターを抜き差し&メモリーやグラボなどの差し込み確認

期待してなかっけど電源投入すると再起動に成功!!

スタート時間も15分前だしよかったよかった。来オフシーズンまでに何とかせんなんかもね。

 

レースはメンバーにロラ男っちとmasssanがいるね

30人の出場者の中にスプートニックが3人って存在感あるよね

1人遅い人おるけど(TT) 

 

先週はスタートダッシュが緩めだったけど今日は鋭い&厳しい

ふと近くのライダー見るとロラ男っちがいる。待っててくれてるのか??

お願いしますとばかりにピタッとツキイチで集団復帰目指すけど、どうもムリッポ

上りに入ってもロラ男っちが4倍ちょいでサポートしてくれたけど、徐々に離れていく私を見て5倍強で単独集団復帰を目指していきました。。見るとちゃんと集団復帰してるからすごいわ。

私は、単独で淡々と上るしかなく垂れないようにぎりぎりの強度で上る

画像通りに最初のダッシュが効いてL4中ほどしか出力が出ない

2本目に至ってはSSTほどしか出ないや

それでもタレない限りは練習になるぞ!!と言い聞かせてなんとかゴール

目標の1画面リザルト(17位まで)は今日もできませんでしたが、良いトレーニングでした。

 

すこしハムストリングスに筋肉痛が残っているので月曜定例の筋トレは負荷を見極めねば、デッドリフトの重さがキモやね

 

明日のメニュー見たけどちょいと不安。。4x10min FTP100-105%か、、、

ミトロング買ってこようかな。。。