Zwift FTP 4 x 10min

 

今週からハンターアレンのTrainingPLANを試しています。

いままでのプランと比べるとシンプルそしてキツイ

今日のメニューは4x10min FTP100-105%

いつもは80-85rpmでこなしているけど

ちょっとケイデンス上げてみようと思って

1枚軽めで95-100rpmで1,2本目をこなす

当然だけど、いつもと比べると脚より心肺に効く感じがする

3本目は85rpmくらいで踏んでみる。

どちらもキツイけど、廻す能力があって廻さないのと

廻す能力が無いから踏むしかないのでは大分違うので良い練習になった

 

 

昨日の仕事の途中で辻トレーニングジムによって『ミトロング-V』なるサプリメントを購入

ちょうど辻さんもいたけどミトロングの問い合わせ電話中だったらしく

顔だけあわせて仕事へ戻りました。

後からメッセージで聞くとJプロチームの監督からサポート依頼の電話だったとのことで

期待感が強まる。問題はコスト、、、、、

とりあえず試してみて効果が出てきたらニセコまで続けて見ようかしら