ホクレン そしてダイエット開始

f:id:cyclist_yoshi:20210720091918j:plain


 

火曜定例のホクレンへGO

梅雨明けで気温高めで湿気もムンムンなのでエアロワンピースが着にくい(汗)

扇風機で皮膚の水分を飛ばしながらやっとこさ着用完了。。。

久しぶりにJAPANジャージ

最近つけているVengeエアロバーはロラ男さんに貸し出すため今日はノーマルハンドルです。

そのくせエアロバーは家に忘れてきたのでロラ男さんに渡せず。。。何やってんだ?

 

f:id:cyclist_yoshi:20210720091938j:plain

人数多しでスタート。12人かな

珍しい人でいうとFujiyama氏が参加。しんどくなりそうだww

2周目になりロラ男氏のファーストアタック。

一気に集団のスピードが上がって吸収するけど

今日は人数も多いからか速度が下がらない。しんどいww

3周目にはいり脚もいっぱいになってきてツキイチも頭をよぎる

(というか、何回かローテ飛ばしたけど)

アタックが掛かって速度が上がるたびに、一気にスリップに入るんじゃなくって

ジワジワっと追いついくことを意識して何とか生き残る

最後の1-2kmは遠慮なくツキイチで生き残ることに専念。

おかげさまで?Stravaセグメント「ホクレン3LAP」30kmを44km/hで駆け抜けて

心拍数10min、20min値を更新

汗ビチョビチョライドでした。

 

youtu.be

 

www.strava.com

 

そういえば体重が重めで安定してきたので

ダイエット開始。その名も「コンビニで菓子パン買わないダイエット」

目標は7/31のデスライドまでに【67.5kg】

f:id:cyclist_yoshi:20210720092242j:plain

 

7/31予定のデスライドの詳細↓↓

www.strava.com

ロラ男プレゼンツで新潟勢、関西勢が北陸に来るらしい。ちなみにペース走縛り。