Zwift活動 EVR Definitely Not the WTNC

f:id:cyclist_yoshi:20201224083419j:plain

 

グラフィックボードをGTX710TiからGTX1650へ変えたら同じ最高画質モードでも景色が違う!!しかもいままで最高画質が最高だと思ってたのですが(当たり前に)

GTX1650へ変えたら4K画質も選べるようになっててビックリしました。

来年は4Kモニター行こうかなww

 

さてZwift三昧の日々ですが、今日は約40kmのリッチモンドフラットレース

外国のライダーと比べたら軽いほうなので少しだけアップダウンあったほうがリザルトは良いんですが、良い時間帯にこれしかなかったのでエントリー

前日に10kmのフラットレース出たときはパワフルなスプリンター達にコテンパンにやられてB20位くらいでしたが、今日は距離もあるのでB5位でした!!

ゲートから逆算してラスト40秒モガキしてゴールしようと思っていたら、3秒前に早駆けした人がいて合わせる感じでモガキはじめる。タイミングが良かったのか上げすぎずスムーズに脚を廻せたのが良かったのか、タレずにゴールできたのは気持ちよかった。最近、新潟meetupでもご一緒に練習させてもらってて、早朝の同じ時間帯によくレースに出ているNICOのSKさんにも珍しく先着できたのも良かった。フラットコースで先着できたのは初めてかも。

Zwiftってだけでも楽しいけどやはり(バーチャルだけど)知り合いと走ると楽しさが倍増するし気合も入るね。

 

最近は夜ミトロング派に移行してきて睡眠の質が上がってきた。おススメ。