Zwift - Tsutomu Iwabuchi's Meetup - Volcano Circuit CCW

祝日で月曜日の今日はZwiftつながりのイワブチさん主催のトレーニングレース

に参加してきました。

5時スタートで2時間ライド中にVolcano Circuit CCWを1周レース→1周レストを繰り返すハードなメニュー

AカテとBカテに分かれていてBカテはスタートがちょい早めで、ゴールはABともにアーチがゴール。

私はアップ不足でしたので30分くらいは集団内で脚を廻そうと思っていましたが

最初のラップでBグループ go!! の合図が出ましたが飛び出す人がいないので

雰囲気読んでww飛び出しちゃいましたww

Bグループはなかなか一緒に逃げれそうな人がいなくて、単独走が多かったのですが

これはこれでいい練習になりました。

ちょうど7-8分くらいのタイムなのでFTP上からVO2max下のイメージでしたが

コースも多少のアップダウンあるので踏んだり踏まなかったりでaveをその範囲にしようと思っていましたがなかなか、、、

7回レースに参加できました、だいたい最後の上りで測ったようにAグループの集団に捕まっちゃうんですが、5回目に先着できた!!と思いきや、どうやらネット環境のせいか私がゴースト状態で現れたり消えたりしていたみたいで幻のゴールとなってしまいました、、、

そんなこんなで用事があって1時間40分で離脱しましたがTSS=130でIF=0.88といいトレーニングになりました。