V.C.SPUTNIKのチームウェア

f:id:cyclist_yoshi:20190118150503j:image

私の所属チーム『V.C.SPUTNIK』

ようやくセパレートワンピースの導入を果たせました(笑)

といってもまだ発注段階でして実物を拝めるのは来月になりそう

トレンドの襟無しに2バックポケットという仕様でしてロードレース、クリテ、タイムトライアルまで一着でオッケーなので2着買うて練習、レースともに着用しようかと思ってます。

昨年はチームジャージを着ることが少なかったので今年はアピールもしなきゃ私のチーム内の存在感が薄くなってくるわ(笑)

というわけで既にエントリーが終わっている温泉ライダーやニセコクラシックはこのチームジャージを纏って疾走いたします!!

まぁ出来上がりが楽しみですわ。