Zwift Tempo/VO2max


f:id:cyclist_yoshi:20190117095657j:image

起床は4:00ですっきりとw

昨晩は少し飲もうかと思ったけど止めといて良かった。ストレッチ&筋膜リリースのおかげで筋肉痛も治まってきた。

今日も目標はTSS=120

平日にこれだけ稼げると後々のベースアップに効いてくる!!(と思いたいww)

Tempo/VO2maxのクリスクロス30分は地味にきつかったかな。トータル負荷はSSTのちょい高めくらいでした。

15秒ダッシュメニューもこなしてからの残りはバンクの日本選手権見ながらSSTでTSS=120になるまで廻す。

 

6時30分に終了してリビング降りるとみんな朝ご飯食べ始めたところで滑り込みセーフって感じで混ざる。

今週は少し時間多めに自転車乗りたい事を言っておいたからギリギリまで自転車乗ってても嫁の機嫌も悪くないw

来週はレスト週だから平日はサクッと終わらすつもり。こんなときにポイント稼がんなんね

今日は仕事飲み会、ビール2杯までという制限を自分に課しておこう!!