1週間ぶりの自転車は過酷でした(TT) 五箇山-夢の平

土曜日はロラ男ちゃんプレゼンツの五箇山から夢の平のクライムロング

130kmで2000mUPだそうな

メンツもメンツなのでかなりきつそうだけど参加

1週間振りなのでペダリングにすごい違和感で森本駅へ向かう

 

森本駅にはたくさん集まっていてスプートニクジャージも多い

私の持ってるチームジャージはポケットがダルダルでダンシングすると

中のものが揺れるので気になるので最近はセパレートワンピースしか着ていない

こんだけ集まってると新しい普通のジャージも1枚欲しいな

 

1週間ぶりの自転車は新鮮な感じもしましたが

みんなが速いせいか辛い。。なんだか負荷に対して我慢もできなくなってるような気もする。

ニセコクラシック終わって休息したので体の疲労は抜けたけど

安心して気持ちも抜けたままなのかな??

 

150㎞ 2000mUP 5時間20分 TSS=288

 

夜は辰口クルクル周回練&ニセコ打ち上げで飲み会。楽しみだ。