エンデュランス走 (夜)ブースケさん結婚パーティー

f:id:cyclist_yoshi:20181126085955j:plain

 

f:id:cyclist_yoshi:20181126085640j:plain

日曜日はスプートニクのtanigo氏がFB募集してたライドに参加

というかtanigoアニキは寝坊で単独走。。。

昨日のTSS300超えライドで脚は死亡状態ですが

誰かと走ることでダメダメながらも強度たもてるかと思った計画が頓挫しちゃった

という訳で、6:30森本駅を出発して内山峠抜けて416号から津幡方面へ

単独走ではなかなか強度上がらんかったけど

平坦エンデュランス/テンポ、上りはFTP付近を意識してこなす

 

3時間 77km TSS=142

 

よー頑張りました。

帰りにマック食べたくなって鞍月マックへ寄ってしまった

グリドルってなくなったんかな?

マフィンとコーヒーで小補給して帰宅

 

f:id:cyclist_yoshi:20181126085702j:plain

TP見ると4週連続700~800(TSS/week)

ちょうどいいので今週はレストしよう

筋トレとtabataのみにしよう

オシリの皮?の調子も悪いしソチラも休息せねば

 

夜は自転車仲間のブースケ&イキさん結婚パーティー

参加人数は100名超えてたんじゃないかな

体育会系な余興もたくさんあって楽しい祝い酒が飲めました

帰りはバス20分待ちだったので軽くジョグで帰ったら30分で家まで着いた

そのおかげか普段ならバスで寝落ちしそうな状態だけど

帰宅してもスッキリ。。雨にも降られなかったしカロリー消費できたしバンザイ。。

だけど今朝の体重は70kg超えてもうたわ。。。

f:id:cyclist_yoshi:20181126085723j:plain