レース前(私じゃないけど)の気合注入ホクレン(番外編)

f:id:cyclist_yoshi:20211014110613j:plain

昨日、クリン氏の呼びかけで「木曜だけどホクレンしましょう」とのことで行ってきました。

クリン氏、nakamura氏、ヌポン氏は金曜から

JBCF周南クリテリウム2daysに参戦するので刺激入れということね

もはや5:35夜の時間帯で真っ暗なので案の定、2度寝。

さらに火曜の筋トレでハムが盛大に筋肉痛ww

Zwiftでもいいかなって思ってしまいましたが

折角なので遅刻合流を目指してリアルライドオン

 

2周目の夢ミルク館らへんで合流できました。

久しぶりのホクレンでついていくのがシンドイ

こりゃレース前の人たちのお役にたてる走りは出来なさそう(TT)

ヌポン氏は変速のたびに歯飛びかな? 

レース前にわかって良かったけど明日出発でメンテナンス間に合うか一抹の不安

最終局面でkanekペースアップについていけなくてドロップしたけど

久しぶりのホクレンは楽しかった!!