ホクレン

 

f:id:cyclist_yoshi:20210727172935j:plain


 

火曜定例のホクレン

Di2の呪いから逃れているか心配で寝る前に動作確認する小心者です。

早朝の気温はソコソコですが湿気がキツクてセパレートワンピース着用できそうにないので

ベビーパウダーを身体に降りかけてようやく着用完了

 

今日は練習以外にロラ男氏とクリン氏に配達するものが、、、

ロラ男氏 → Vengeステム用のDHバー(みやじぃ杯トロバラ対策)

クリン氏 → セラミックスピードの青グリスをもらうための容器(彼は1万円分大人買いしている)

容器は↓こんなもんなのでポケットでもいいけど

  

 

 

 

 

DHバーは付属品とかあるので箱ごとリュックに背負って持っていく

 

f:id:cyclist_yoshi:20210727173154j:plain

(写真は装着した状態の)

 

さてホクレン

 

今日も大盛況ですが慣れたメンバーでスタート

2Lap目に入ってもロラ男氏がアタックしないので今日はビルドアップの日か??と思いつつも

いつアタックがきてもいいように余力は残しておく(;^_^A

(今度、純粋にみんなでビルドアップTT走で30kmの記録作りたいものだ)

 

やはり余力残しておいて良かった。湖南大橋でアタック開始(TT)

ロラ男氏とneko氏がカッとんでいく

草津ナイトクリテを週末に控えてneko氏の気合が見て取れる

youtu.be

 

 

 

ここからはアタックかかったときは喰らいついて

巡行時には申し訳程度にローテ入って(偶にローテは飛ばすww)やり過ごす。

徐々に人数減らしていってゴール時は5人(ひとりツキイチ汗)

最後はクリン氏も強かった。

緩んだらすかさず前でてけん引して、さらにローテ促して廻らなければ牽きつづける。。。

 

youtu.be

 

 

 

ナイトクリテはクリン氏も行くらしい。二人とも良い成績を残しそうなホクレンでした。

 

f:id:cyclist_yoshi:20210727173350j:plain