月曜→zwift、火曜→ホクレン

週末は仕事だったりビアガーデンいったりアサリ捕りいったりでノーライド

目標がないと乗らなくても全然平気になってきたね。

みやじい杯も見送ったし、無理に目標をつくる気もないので

このまま退化しちゃわないか心配です。汗

 

そんな感じで月曜なのにフレッシュなのでzwiftなど

ほんとはロラ男プレゼンツで河北潟ビルドアップ走へ行きたかったんだけど

今週はいつもより30分早く出勤するため見送り。

代替えでlondon greater flat レースにエントリー。ちなみに嫌いな混走w

もたもたしてたらアップ時間とれなくてスタートダッシュは見送りましたが

ちょうど50分L3走できてよかったかも

f:id:cyclist_yoshi:20210713090637j:image

 

火曜は定例ホクレン

前述のとおり早出なので3週目途中でドロンするつもり

というか5分前に走ってるだろうワカ練に混ざるのもありかなって思ってましたが

途中でneko氏にランデブーしたので流れでホクレンへ(行くハメにw)

今日はお初?の高校生もいたなぁ

しっかり走れるか心配だったけどローテも巡行も安定しててよかった

身体つきも良いし速くなりそうだわ。

youtu.be

(動画相変わらずログと画面がズレてる。cyclicの同期時間が原因だろうか?)

ホクレンのほうはアタック解禁から何回かペースアップでロラ男クリンペアが抜け出たので

無理せず追わずに2人逃げ確定させてみる。クリン氏ファイトw

後ろ集団は意識的かどうかわかりませんが、安定した巡行で決定的に逃さないように調整してる感じ

3周目のT字路でクリン氏を吸収したの見届けて離脱。

今日はメンバー全員に負荷掛かってて良い練習だったかも

f:id:cyclist_yoshi:20210713092337j:image