久しぶりにランニング。EKOIサングラスデビュー

久しぶりにランニング

ストラバのログを見ると11月28日に走ってたから約2か月ぶりです

土曜もサクッと仕事していたので早めに帰ってサクッと用意して4キロコースを走る

 夕方も陽が少しずつ長くなってくれてありがたい

www.strava.com

 

f:id:cyclist_yoshi:20210207133403j:plain

そんなに日差し強くないけど買ったまんまで放置していたEKOIサングラスをつけてみる

クリアミラーなので使い勝手は良い感じがする。朝練始まったら重宝しそうだね

替えレンズも買ったけどどうやって交換するんだろ???

ノーズとかテンプルの調整してないからずれまくるけどそのうちじっくり調整しましょうww。いい買い物した(そう思おう)

 

さて、久しぶりのランニングはダメージがでかい

4キロを約6分/キロペースで走る。よくわからんけどランナーからしたら笑われそうなペースと距離で脚が崩壊してます。

寒さが厳しくなってきてから凍結が怖くて外を遠慮していたけどボチボチ週一の定例に戻そうっと。