zwift HOKUREN meetup in Champs-Élysées

f:id:cyclist_yoshi:20210112111947j:plain

 

定例の火曜日meetup を今週も開催できました。

コースは変化を加えて Champs-Élysées 

チャンプエレッセとでも呼ぶのかと思っていたら

シャンゼリゼって呼ぶみたいですね。まぁフランス語なのでわかりませんけど。。。

私入れて5名の参加でスタート

1lap6.6kmの5周で34kmのつもりでしたが、スタートドロップされた位置が微妙で

変なところでゴール。次回の反省点ね。

シャンゼリゼは意外とアップダウンがあって平坦仕様でしたがトロンのほうが良い印象でした。10人くらいの集団ならまた違うかも

今日もロラ男さんの脚力が突出しているので遊んでもらう。

3周目からはスプリントゲートでスプリントでも仕掛けつつ脚をいじめる。

 

このシャンゼリゼもそうだけどいつもと違うコース走ると新鮮だね

だいたいワトピア、ロンドンクリテ、シティクリテ、インスブルックが常だったけど

アップで走ったヨークシャーも新鮮で面白かったしね