単身赴任先へドライブ前にzwift HOKUREN meetup

イロイロと振替休日が溜まっていたのでなんやかんやで10連休の年末年始休暇でした。

帰省してからはゆっくりできたし楽しくリフレッシュできました。

今日は移動前に火曜恒例のzwift meetup をセッティング

4-5人来るかと思ったけどロラ男氏と私のみというタンデム(過疎)状態

最初誰もおらんしエラー出たかと思ってPC再起動までしたのにね

早めに長野へ出発したかったので2周でDNF宣言してほぼツキイチスタート

そんでもロラ男氏に遊ばれてぼろ雑巾になって終了。A+は伊達じゃないね

f:id:cyclist_yoshi:20210105151211j:plain

なんかジャージも辻トレっぽくなっとるしね

 

長野ドライブも終わって今日は各種整理と明日からの準備のみで終了。

1月は変更契約の書類締め切りがあって忙しくなりそうなので

焦らず楽しくトレーニングしていこう

スケジュールが見えないのでメニューはやめておこう

1月もZwiftレース中心に遊んで最低限のパフォーマンス維持のみかな

 

明日はJETTでJZMR

初めてのコースだけどジャングルループのバリエーションみたいね

L5鍛える感じやねきっと。

ん?MTBのほうが良いのか?

zwiftinsider.com