第一回湯涌温泉ヒルクライムシリーズ

 

f:id:cyclist_yoshi:20191112084032j:plain

11/10(日)はitaさんプレゼンツのプライベートイベント『第一回湯涌温泉ヒルクライムシリーズ』に参戦してきました。交通規制も何もなしの草レース未満のレースだけど開催までは一苦労も二苦労もあったでしょうね。とてもいい大会になって良かった。

私の成績は、、、前日の飲み会で多大なアルコール負荷をかけてしまい成績はイマイチでしたが2019年の10分値best3が出るくらいには追い込めた。アルコールなければもっと気持ちよく追い込めたのにww

f:id:cyclist_yoshi:20191112084058j:plain

ええ感じに撮ってもらった写真ですが、肝心の選手が意識低くてデブデブ(TT)

半袖半ズボンの選手もいたけど、私は上下裏起毛の冬仕様ですww

itaさん、スタッフボランティアしてくれた友人知人ありがとうございました!!