Zwift - KISS Race - EU PM & GT-ROLLER Q1.1使用感2日目

今日もZwift

KISS Race –EU PM

NYCセントラルパークを3周してから4周目でグッと上ってゴール

NYC KOM After Partyというらしい。

初めてのコースだけどアップダウンでいつも遅れるから気を付けよう

スタートダッシュでは30人ほどの先頭集団に紛れ込み成功したんだけど

半周ほどのアップダウンで中切れを埋めれずに25人が先頭集団で行ってしまう(TT)

3人パックで巡行して後ろから追走混ざって最終ラップは6人パック

最後のKOM上りで落ちこぼれ集団3位でゴール

全体でも真ん中くらい、落ちこぼれ集団でも真ん中くらいのミスターアベレージだな()

 

1時間15分 TSS=82 

 

今日もグロータック GT-ROLLER Q1.1

負荷は4段階ある最大の一つ手前でパワーの参考までに

350W 35km/h 84rpm

ギア比はよく覚えてないけどww 52x14くらいだった気が、、、2-3枚余裕あったはず

ともあれ、負荷的には十分で負荷のかかりも手持ちのダイレクトドライブELITE VOLANO より自然

今日は休む感じのダンシングもレース中に何回かできた

 

ダイレクトドライブでもナチュラルな感じだったけどGT-ROLLER Q1.1のほうが上手かも

2日目も気にいってる

 

 4本ローラーになって、というかVengeで乗っているのでエアロハンドルにスマホ装着できないので、横の机に置いてみたけどZwiftコンパニオンが操作しずらい。

そんでポチりと。使用感はまた今度。