秋の交流サイクリング、町内文化祭で知ったこと

f:id:cyclist_yoshi:20191105103725j:plain

 

113日は恒例の「秋の交流サイクリング」

20数年続いているらしい

お世話をしているumeさん、hiroseさんの人徳だね

コースは中の峠周回

中の峠くらいの勾配、距離なら52-27tのアウターで踏んでくほうが気持ちよかったりするなぁ

 

時間の都合で休憩場所の鳥越道の駅をkonaさんとパスで帰路についたので

あまりいろんな人とは喋れんかったけど、まぁ楽しかったね

今度はほんとにゆっくり走っていろんな人と交流してみたい

 

2時間50分 TSS=135

 

早々に帰宅して町内文化祭へ出席

なんか炎鵬関の看板がデカデカと掛かってると思ったら私の家の裏通りが

炎鵬関の実家だったそうな!!全然知らんかったしびっくりしたわ

町内で後援会の募集とかもしてるみたいだし、生手形でももらえんかなww