UCIGF WCH JAPANジャージ

ちゃくちゃくとポーランド行きの準備をしております。

予約が完了したのは成田空港までの高速バスのワルシャワまでの飛行機往復

飛行機はドバイとかハブ空港で経由すれば案外安く行けるんですが

家族で行くこと。子供たちに学校や部活を休ませてまで行くこと。夫婦で仕事を休んでいくことを考えると、限られた時間を最大限楽しもうということで直行便をセレクト

8月24日に出発して翌日にワルシャ着で観光、9月1日がレースで2日には飛行機に乗って3日朝に成田着で4日から社会復帰という旅程

ポーランドでの予定はそのうち決めるとして、決定済みの高速バスと飛行機は予約しちゃいました。

あと重要なのは代表ジャージ

去年の世界選手権の集合写真見るとRXさんが主導しているサンボルト製ジャージが8割くらいと多い。どうしようかと思いましたが、カツリーズにお願いすることにしました。やはりインパクトあるジャージ作ってくれるし僅かながらもSputnikの宣伝にもなるだろうしね。

12日の昼に依頼mail送って翌13日にはデザイン見してもらいました。

やっぱり日本代表ジャージなんて着てレースできるのは嬉しいね