5x1min → ホクレン

 

今日はホクレン

早起きして予習で1周廻るつもり

3:45起床 → 4:40ライド開始

結局いつもと変わらない時間だけど少し多めに走れるかな

メルカリで機材整理がすすんだので僕のVengeに専用DHバーを導入

カブトムシみたいでイカすぜ

 とりあえずニセコのITTはこれで出るつもり

 

河北潟に入ってすぐに5x1minを開始

日曜の4時間エンデューロで攣り気味だった各箇所が不安だったけど

イイ感じで廻せたかもギア比は52x14だったかな

2set目しようかとも思ったけど折角DHバーつけて来たので

TTポジションでTempoペース維持でもう1周

ちょっと時間に間に合いそうになかったのでショートカットしてS/F地点へ

しばらく10人くらいの集団ツキイチでレストしつつローテーションを見てみる

ペースが遅かったからか結構キレイに廻っていたなぁ

2周目でmassanアタック皮切りに5人の逃げに私も入る。計6名

逃げが多すぎるって判断だったのか3人降りていって3人逃げになってしまう。逆に少ないやろ(TT)

一定ペースで頑張りましたが(途中何回かローテはパス汗)2周目終了手前で集団に吸収されて振り出しに。

3周目でmassanをそそのかして再びアタックしてもらう。

これに次々と反応する人が出てしまって集団のほうが人数少なくなちゃうという誤算(TT)

6(逃げ)vs 4(追走)が1人落ちて6vs 3に、、、

常に5-7秒ほどの差をキープというか詰めれなくて、そのままゴールしましたが

2回目の逃げメンバーにはホクレン主力組が多数占めていたので

追走組3人にも充実感がありました。よー頑張りましたww

 

2時間10分 75km TSS=137

 

明日は夕霧峠 3/10 だぜ!!