お昼休みにzwift イベントレース


f:id:cyclist_yoshi:20181120165833j:image

 

平日の仕事デーですが

お昼に時間できたのでサクッとローラー活動

今朝は起きれんかったしね

EVRだったかのイベントレースに参加

ニューヨーク5周なので1時間(昼休み)こえちゃう予感

スタートしてしばらくは珍しく先頭集団に入れた。スタートダッシュの時間も短かったしな

そんでもアップダウンで中切れして安定のセカンドグループ結成ww

でもグループは少し脚があわない

少し飛び出して3.5倍で様子見ると20秒くらい離れていくので2周目からは単独走行

結局それからずーっと落ちてくる人をパスして後ろ追いつかないようにチェックしながら3.5倍でペース走でゴール

ラストラップで後ろの集団から『kitaに追い付こうぜ!!』って声掛けてたのも面白いね

私も『you達こっちこいよ!!』って声掛けながらも少しペースアップww

ほぼ単独走でしたが面白かったよね

 

 

連休初日の金曜は雪マークでてたな

金が土にロングライド行きたいんだけど

天気はどうだろか?

そろそろラスト山岳になりそうだしね