福井県小浜までロングライド

f:id:cyclist_yoshi:20181112171809j:plain

11/11日曜日は福井県小浜まで片道ロングライドにいってきました。
帰りは電車で輪行でしたが
235km 2500m↑UPという過酷さ
ちなみにTSS=450でこちらも過去最高

チームのまっさんからお誘いあって行ってきました。
脚が格上な感じのメンバーでこりゃ迷惑かけるなって予感がありましたが、引きずり回してもらう良い機会でした。

朝4:20に自宅近くのゲンキーにて内灘発グループと合流させてもらって先端大付近で他のメンバーとも合流、
先端大まで遅れ気味たったので巡航が速い速い(^-^;
メンバー揃ってからも平地高速巡航がいつのまにか始まっちゃうのでキツイキツイ
むしろ上りに入って自分のペースでちぎれたほうが楽でした。
そんなこんなで上りの度にちぎれて、終いには平地でもちぎれてメンバーに迷惑かけちゃった

目的の「わらじカツ丼」こだま食堂に到着したのが14:00
わらじカツ丼は売り切れでしたが、他のメニューもボリューム満点で大満足でした。帰りは小浜駅からハードケース引きずって帰りましたが、場所取るだけあって取り扱いは楽!!
多少、雑に扱っても中の自転車の心配はいらんしね

帰宅は20:00頃とたっぷり一日自転車で潰しましたが楽しい苦しいトレーニングできました!!



f:id:cyclist_yoshi:20181112171757j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20181112173311j:plain