バターコーヒー 2か月経ちましてん

f:id:cyclist_yoshi:20200925082040j:plain

バターコーヒーのおかげもあるし

夜のスムージー活動のおかげもあるけど

体重の推移が65-66kgと順調です。

65kgといっても金曜にかけてギリギリ突入する感じですけどね

 

週初め、66kg後半からスタート

 ↓

平日は、、、

朝:バターコーヒー+ヨーグルトバナナ

 間食:バナナor魚肉ソーセージ

昼:ワタミの冷凍弁当+ごはん200g

 間食:アーモンド

夜:グリーンスムージー+ごはん150g+納豆

こんな感じで65kg台突入

 ↓

週末、好きな感じで食べる飲んで66kg後半へ

 ↓

週初めに戻る

 

って感じです。

朝ローラーしない日はヨーグルトバナナを抜いてバターコーヒーだけ。

とにかく空腹感を感じることがイヤなので間食はしますww

バナナや魚肉ソーセージ、アーモンドなどで菓子パン厳禁ですww

アルコール活動はほとんどウィスキーのストレート

ビールやワインみたいに食事の時に一緒に飲まないし、相乗効果で飲みすぎ食べ過ぎの防止にもなってるかも

 

特に困ってないので塩尻市に出張中は続けようと思っています。

食事のスタイルをシンプルに決めると、スーパーで余計なもの買わなくて済むし買い物も楽です。

 

 MCTオイルとグラスフェッドバターはこちら

MCTは1.2ヵ月に1本くらい

amazon定期便で10%off

 

 グラスフェッドバターは1個1.5ヵ月は持つかな

使わないほうは冷凍庫です

 amazon便利やね

 

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

cyclist-yoshi.hatenablog.com

cyclist-yoshi.hatenablog.com