Airfit インプレッションvol.2

f:id:cyclist_yoshi:20181216140744j:image

【ライド前の装着状況】

この時期は週末しか外に乗りに行かないので

Airfitの防水フィルムバージョンの耐久テストがなかなか出来なかったんですが今日はチャンス

4-5時間乗る予定だったので耐久テストも兼ねてAirfitをニチバン防水フィルム5cmで装着


f:id:cyclist_yoshi:20181216145104j:image

14cmに切断して使用しますが

正直に言ってバンド式のほうが楽なので

平日のローラー程度なら従来のバンドを使って

休日にまとまって乗れそうなときはAirfitを使用するという使い分けになってます

今日は3時間、90km弱で帰宅しました

帰宅後の写真がコチラ


f:id:cyclist_yoshi:20181216140800j:image

【帰宅後の装着状況】

分かりにくいんですが生体電極と体の間に伝導性ジェルという丸いものがあって

おそらく体との密着性を高める用途だと思いますが、ジェルがずれてしまってました

amazonのレビューでもブルペに使用された方がジェル落としたって書いてあったので

それと似たような状況でしょうか

ただいつ外れたのかは不明ですがインナーとパンツの間に挟まってましたの

そして計測も最後までできていたので密着してついていればジェルいらないんじゃないかという疑惑も出てきました。

今度ジェル無しで試してみよう