ホクレン納会

ホクレン納会

 

昨日は火曜日ホクレンの納会でした。

とんとん津幡店というラーメン屋で食べ飲み放題3000円という格安飲み会

店主の説明で「まいった!!」というまで料理出すからよろしくねって

その言葉通り次から次へとこってり中華料理のオンパレード

可もなく不可もなくの味でしたがボリューム満点でみんな腹パンパンになりました

ラスボスの担担麺までに満腹になったのだけは覚えてるww

 

何喋ってたかほとんど記憶にないけど、、、

・arakiさんがF10かヴェンジ買うってこと

・harukiくんのお母さんがnuponさんと同年代てっこと

・ということは私より年下ってこと

・nuponさんが禁煙→肥満→自転車始めるという、私と同じ経緯なこと

あとはホントに記憶にないや(^_^;)

 

ちなみに今日、起床したら筋トレ効果でハムスト、背中、肩まわりがパンパン

次の筋トレは月曜の予定

中2日で回復できるだろうしね