416号 LSD詐欺ライド

f:id:cyclist_yoshi:20181118184749j:plain

 

massanから誘いがありLSDペースにて416往復ライドしましょうって

絶対詐欺だろうと思いつつも参加してきました。

11時には帰りたかったので県境折り返し予定でした。

時間があれば勝山サイドに降りて上り返してもいいかな(プラス1時間くらい)

今日は気温が低いからか(サイコンで-3度表示)五百峠までは良かったけど

そこから膝が痛くなってペース落としてしまう

寒さのせいかな?下山してからはそんなに痛むことはなかったので一安心。

下りは大日ダム側からおりて高速巡行

折り返しからは下りなのに高速巡行のため、行きとそんなに平均出力変わらず

しめて130km 1300mUP TSS=270 でした

帰宅して、家族と医王山の白兀山ハイキングで脚を苛めぬく。。。。

午前午後ともに、ようがんばりました。。

f:id:cyclist_yoshi:20181118184811j:plain