中の峠周回から辰口周回4周

f:id:cyclist_yoshi:20181124171248j:plain

昨日はひさびさに義理の実家でプチ宴会 15時からビールとウイスキーと日本酒をかっくらう。(言い訳)

9時から久々の辰口周回の予定だけど

ロラ男っちがチームFBで「明日誰かはしろうや!!」っ書込みしてたので

「ええよ。天狗橋7時ね」ってことで辰口周回前に中の峠周回でも行こう

起床は5:30でソコソコ睡眠時間は取れているけど倦怠感少しある

ロラ男っち、togawaさんと天狗橋7時集合して出発

二人とも強くってほぼツキイチっていうか千切れてるけどね、、、

セブンで休憩して天狗橋もどって辰口周回

konaさんがメカトラでDNSらしくいるメンバーで走り出す

ヌポンさんやらカネコ君やらがいるので強度高すぎて早々に千切れる。。。

ロラ男っち、togawaさんが1周で離脱して仕切りなおして再出発したけど

やっぱりついていけなくって早々にドロップ

もしかして最近、調子わるいんかな???

悔しいので帰りにすしべんんの親子丼セットをぺろりと平らげて帰宅

そんでも 134km 1260mUP TSS=322 で乗り込む練習としては良い感じではないかい

f:id:cyclist_yoshi:20181124171315j:plain