ホクレン(個人的には2021千秋楽)

火曜定例のホクレン

 

f:id:cyclist_yoshi:20210921170852j:plain


自転車仲間の落車事故もあり開催自体をどうしようか迷いましたが通常運行

秋分の日も過ぎて日の出も遅いので参加メンバーも少数

nakamuraさん、kanekoさんの3人でGO!!

 

3人なので巡行速度は低いんだけどサボれないので徐々にきつくなってくる

LAP後半になりnakamuraさんが上りアタックしたのでカウンター下りアタック

Kanekoさんと抜け出して逃げ始めるけど脚がいっぱいで速度が上がらずに

10mほど離れてたnakamuraさんも合流して結局3人でラストスパート

定番のkanekoさんロングスプリントで2人撃沈しましたけど

沢山いるよりトレーニング負荷は高かったかも

いつもはアタック反応→食い下がってこらえるってかんじでL6、L3

今日はローテーション安定してL5、L3を積み重ねてく感じでした。

 

今年は結構ホクレンに参加できたかな。

来年は生活スタイルも少し変わるかもしれないので

どうなるかわかりませんが来年もよろしくお願いします。

 

オフシーズンでしておきたいこと

・増えすぎたLINEグループを整理したい

・参加する人の緊急連絡先をリーダー数人で共有する