ホクレン

f:id:cyclist_yoshi:20210907083405j:plainf:id:cyclist_yoshi:20210907083308j:plain
2日前のノトイチ疲労から回復してない(TSBマイナス19
(もちろん前夜のケーキ&ウォッカでも回復してないww)
無理せずツキイチ気味でもいいので参加しようと思い出発スタート地点を定時出発
総勢6
脚の奥のほうに疲労が残っている感じなので短めに前を牽く(いつもより、、、)
2lapに入ってすぐロラ男アタック。もはや定例です。
一緒にノトイチ行ってるはずなのに元気すぎる。ピカピカのITホイールが羨ましすぎる。
ギュンと速度上がって最後尾について耐える
1周ローテ飛ばしてツキイチで心拍を整えてからローテに参加今日はこんな感じで十分。
ロラ男アタック→誰かが追う→1周ツキイチで回復→ローテ参加
クリン氏の後ろが抜群に安心できることを再確認漢気満載で牽いてくれるし安定してるわー。
最後の直線も飛び出したo-tokuさんを一人で詰めてさらにリードアウトまで
個人的には今日の敢闘賞です!! 

f:id:cyclist_yoshi:20210907083647j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210907083709j:plain