ZWIFT Meetup - London Loop → ミニダッチオーブンで炊き込みご飯

HIROSHI KAWAI ZOA 7968's Meetup - London Loop

www.strava.com

 

f:id:cyclist_yoshi:20210118120600j:plain

日曜日は石川の自転車仲間が開催してくれているMEETUPへ参加しました。

LONDONLOOPを5周するコース

2LAPは上りフリー後にグルーピング

3LAPはフリーレース走

先は長いので上げすぎずにBOXHILLを4倍で上る。(結局5lapとも4~4.3倍でしたが)

tomitaさんが途中離脱してyasudaさんに優しく引張ってもらいながら最後までタレずにゴールできました。

konaさんはじめ他のメンバーは土曜もmeetupで結構走っているので疲れが見えてたかも

アップ込みで2時間40分、TSS190で負荷も時間もいい感じです。ありがとうございました。

 

たっぷり乗ったあとは

f:id:cyclist_yoshi:20210118115813j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210118115820j:plain

得意のミニダッチでアサリ炊き込みゴハン。ちょっと給水時間が短かったのか火力が足りなかったのか芯が、、、、、でもたっぷり1合分をペロッと頂きましたけどね

ミニダッチは板厚も厚いので固形燃料1個じゃ足らないかな

途中からもう1個追加してダブルにしたらやっと吹きこぼれてきたので、次回は最初っから2個体制です。

 

f:id:cyclist_yoshi:20210118120033j:plain

すかさずスイーツも頂く。

いろいろ食べてお腹満タンです。

BEERも嗜んだので一日お終いな気分ですが、外に出てないことに気が付いたので

リフレッシュのためにご近所を散歩

冬のブドウ畑もいいもんだな

f:id:cyclist_yoshi:20210118120523j:plain