UCIグランフォンドワールドチャンピオンシップの日程が変更だって

f:id:cyclist_yoshi:20190228144352j:plain

http://www.ucigranfondoworldseries.com/

UCIGF WC UCIグランフォンドワールドチャンピオンシップ

今年はポーランドポズナンというところで開催予定なんです

 

日程は当初のアナウンスでは9月8日でしたがkonaさんのところにUCIから来たmailによると9月1日に変更になっているみたいです。公式カレンダーもそうなってます。

なぜkonaさんのところにUCIからmailが来るのかというと去年のニセコで出場権利獲得しているからなんでしょうね(TT) 今年からは私のところにもmailが来るようにしなければ!!

 

世界選手権には家族みんな行く予定していたのですが、奥様の仕事の都合で月初めは休みにくい(月末締め書類?)的なことを以前から言われていたのです。

今回、日程変更になったことで『逆に早めに行って観光してレース終わったらスグ帰ってくれば月締め書類に間に合うかも!!』ということになりましたww

子供たちも学校休む日数減るしいいよね♬ とか会話が弾むぜ

 

ポーランドは歴史的にも観光的にも観るところが沢山あって面白そう

ポズナンポーランド北部)がレース会場なのでワルシャワ近辺が旅の本拠地になりそうだけど、負の遺産アウシュヴィッツ』も是非とも家族で見に行きたいところ

とりあえずパスポートを家族で取得しに行かなきゃね♬

なんて話をしている締めに次女から

『ていうかお父さんレースでポーランド行けるん?』ってギクッとする一言。

とりあえずトレーニング頑張ろう(汗)